年齢差を感じる時

こんにちは〜。
今日も頑張って更新を・・・げふんげふん・・・
仕事を頑張っています^^
APです、どうも。


昨日はリネは1時間限定IN。
そりゃもう経験値もアデナも全く稼げてませんw
今日はちょいと時間が取れそうなので、頑張るか。
さて、明日東京に行くわけですけど、宿とか明後日の予定とか何も決めてないんだけど・・・なんとかなるよね?www
とりあえず新宿っていう未知の場所へ向かえ!との指令が来ましたのでそれに従います。


HDD内蔵の〜って話を以前したんですけど、会社の人が同じヤツを買ってました。んで、15G分の曲を見せてもらったんだけど、驚く事に俺とほとんど被ってないのよ、これw
コンプレックスとかBOOWYとか俺はリアルタイムで知らないんだ。
共通で入ってるのはB’zくらいだったかな・・・
いやぁ〜聞いてる曲でも年齢って感じるんだね〜。
そんな俺は、hideのCDを全部突っ込んで聞いてたりしますが・・・これも古いよね〜。最近の曲はよく分からんw


明日といえば・・・
なんか台風君も俺と同じ日に上京するかもしれないらしいじゃねーか!!!
困ったな・・・w