目標値超え

こんにちは。
竜イベント反対派、きっと対立候補者を用意されるでしょう・・・
APです、どうも。



昨日はINすると、全茶が騒がしい。
ファフリオンが大暴れしてるみたいです。
俺はこのイベントはクソだと思ってるので、イベントマップにすら行ってませんw
イベントマップに飛んだ。
あ、竜がキター。
この竜がレッサードラゴンだったら俺的にワロスwwwwって感じでうけたんだけど、ダメ?w


昨日GIGSから脱退して、またフリーになりました。
10パーが稼げたから。プリがいなかったのが悔やまれるけど・・・
ま、次会う時は50変身で会いましょう^^
(数ヶ月後wwwwwwwww)

んで、れつが氏にWisしてたんだけど・・・
なんか今JOINPlzzzzzzzってのもなぁ・・・まだ目標達成してないしなぁとか考えてたら言えなかった・・・。
まぁフリーでも困らないといえば困らないんだけどね。



中華に間違われるぞっ!



そうだよね。




でも・・・




慣れた^^