世間じゃそれは働きすぎって言うんだぜっ

こんばんわ。
珍しく夜に更新してみます。
目がそんぼりっくな訳ですが、がんばりましょう。
APです。



さて、昨日はIN出来ませんでした。
何故かって言うと・・・



とある国では12時間交代制で日夜○○に励むそうです。
とある国の住人AP様は12時間もとい15時間労働、1時間睡眠の一日を過ごさせて頂きました。それはもう眠くて眠くて・・・。
いきなり祝日に睡眠貯金したのを吐き出してしまいましたw
あぁー、週末元気なさげ・・・
血をよこせー!
今日はIN出来そうだっ。でも疲れたなぁ〜、帰宅した時の気分で^^



はっ!



会社から更新してるのがバレた!




リネでは水竜が出たみたいですね。
もうこれやめて欲しいんだけどwww
死亡リスクをなくす=ドロップをなくす。
バランスが崩れそうな予感がします。
最終日を予想



GM「こんばんわ、リネージュサービスしてるつもりチームです。」
GM「アイテム出すぎたので、巻き戻しします^¥^」



小泉顔負けの一手を期待します。




満足したかぃ、俺?