WinningTicket

こんにちは。
しばらく放置してました、その間RESくれた方すいません・・・
と、思いきやRESナーイ(≡゜∀゜≡)。
APです、どうも。


さて、遂に今週末になりました。
?????
そうです、AP様の北京物語!



ぉーぃ。
ちゃんと突っ込んでくれましたか?
そうです、上京物語。
世間では3連休ということもあり、早めにチケット買っておこうかな〜と思って昨日買ってきました。
プライベートで単騎東京って初めてなので、ドキドキです。
以前行ったのは、就職活動とかだからあまり観光できなかったんだよねぇ・・・。



リネはというと、もうひたすらGCです。
あ、そういえばランテレミスってDV行っちゃった時にBEと戦いましたよ。
今回はサモン出してたし、FW撃ちこんだし、で余裕でした。
ただ、このBEさん慌ててたみたいで、
裸足で駆けてくBEさん♪
でした。


タイトルはあまり関係なかったね。
ま、趣味の一環ですw



そういえば、某酒飲みの「はてな」が、たまに内容が似ている件について。
どらご君の意見を聞こうか^^