昨日知ったこと

こんにちは。
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
プリンスAPです、どうも。



さて、昨日もGC4でうろちょろしてたんですけど。
GC篭る前になんとなくこれだけ貯めようっ!みたいな目標を立てたわけです。
内約として・・・

①インビジ 10冊(未達成:現状3冊)
②魔石 1000個(達成)
③SOS 100本(達成)
④BP 1000個(未達成:現状800個)
⑤精霊の玉 1000個(達成)
⑥Bテレ 1000枚(達成)
⑦ルビー 1000個(未達成:現状150個)
⑧ワッフル 100個(達成)
⑨青P 100個(未達成:現状8個)
⑩イミュン 1冊(未達成)

まぁ、こんな感じです。
青Pが絶望的に出ませんwこれ達成する頃には50になってと思われます。
俺、ケルベロス大好きなんです。
あの魔力の石(3)をくれました。の(3)が超嬉しいw
ボスみたいでしょ?
ぇ???俺だけ???
そうそう、僕一応Wizなんで使わない消耗品売りますよ〜。


昨日知った事・・・
それは・・・






手羽先っていうのが、「鳥の羽」の辺って事!!!





ってきり「つま先」だとばかり思ってたw
鳥一匹から2個しか出来ない貴重品なんだーとか真剣に思ってました。
ほら、てばさき・・・つまさき・・・。
似てるやん?
ぇ?コレも俺だけ???