Dioっ!Dioっ!どいつもこいつもDioっ!

こんにちは。
今日の朝は肌寒かったですよ。
秋がすぐそこに見えてるんでしょうか・・・
季節の変わり目には風邪を引くかよわいAPです、どうも。


さて、狩り強化週間なわけですが・・・
いつものようにDEに殴りかかったわけですよ!
とるねーどのエフェクトが見えて、あぁ〜ヒールしないと・・・


あれ???


DE「THE WORLD!!!」


ガスガスガス!
ボコスカボコスカ!
Uryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!


DE「時は動き出すっ」



俺「なんでアジトにいるんだろう・・・」
そうです、切断死っ。
やりきれないこの思い・・・何回目だ・・・あぅー。
ま、いいや。



しかしまぁDio様のスタンド「THE WORLD」最強ですな。
しかしまぁタイトルは北斗の拳なわけで・・・
まぁそんなのはどうでもいいよねw



確実にいえるのは北斗の拳は「漢のロマン」!
分からないヤツは手を上げろっ!
熱く語ろうじゃないか。