世の中では竜が出たみたいだよ

こんにちは。
もう9月中旬にさしかかろうというのに、暑いですよね。
寝苦しいです、APです、どうも。



さて、世の中では「困った時の竜」というイベントが開催されてましたね。
去年もやってたやつです。
俺がINした時は既に倒されてて、全茶で下らない討論が行われてただけなんですけど・・・、俺の竜イベントはこの討論で終わりかよw
ま、アンタラス(いつからアンタラスになったんだろう・・・アンサラスだったような・・・)には、エルフ時代鬼ごっこを一緒にやった記憶があるのでまぁイイヤ。水竜は見てみたいなぁ。
ちなみに、俺は去年のアンサラスみたいにEXPDown、アイテムロストでよかったんじゃないの?って思うわけです。なんかこう緊迫感が無いっていうか、あくまでも竜は力の象徴であってほしいのですよ。アイテム配布係りじゃちょっとつまらんわ。



さて、ガリガリ狩りをしましょう週間ですが、ひたすらGCで引き篭もり。
おかげさまで魔石やBテレといった戦争用品が結構貯まりました。
あとは、DEが隠し持ってるエロ本を没収するだけです。
そして、それを元手に装備を戦争仕様に変えていこうかなと思っています。
7マジクロが欲しいんだ。
でもこれ10M↑するんだ。
手持ちが足りないんだ。
あぁー、金で思い出した。
昨日、全茶見てたら久しぶりにぶりを見た(ダジャレチックなのはご愛嬌)
なにやらなんとかエンゲージリングを探してるらしい。
エンゲージ!!!
ひそかに思ってたのが、このはてな日記の第一弾SSは、「自分が50になった時の記念SS」か「超らぶりーな結婚式SS」かにしようと思ってたの。貼り方が分からないとかじゃないぉ^¥^
後者はキモいね・・・。まぁどっちが早いかな〜。