めざせっ!成金!!!

こんにちは。
昨日から意味不明な頭痛に悩まされてます。
APです。どうも。



さて、昨日は珍しく傲慢32Fに遊びに逝きました。
T−U狩りは嫌いなので単騎じゃしません。
複数で競争感覚でやるのはおもろいんですけどねぇ。
しかし、人多いですな。
それでも骨3とグールが来たらあたふたしちゃいますね。グールにT−U決まらないんだもん・・・
どうする・・・撲殺するか!
あぁあと5ほどINTが高ければぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。多分労せずして、成仏させてあげられるんでしょうけどね。
ここってZEL、DAIは結構出るってイメージあったんですけど、ドロップ下がったのかな・・・
DAIが一枚だけ・・・TT



10パーセント稼ぐ間だけ、という条件で「LastGIGS」にジョインさせてもらってるわけですが、
そろそろ半分達成しようとしています。
当初の予定では、どこにもジョインすることなくBOTのように狩り続けて50にしよう!とか思ってたんですけど
まぁ予定は未定っていうしね。
それに、100パーセントの経験値の中に、GIGSで稼いだ10パーセントってのを入れたかった。
あ、ちなみにあと10パーで50じゃないですよw



ちと欲しいものが明確になってきてるので、アデナをがつがつ貯めたいとこです。
いきつけのGCでは一発どかーんってのがないけど、こつこつ貯まる感じ。
カスパあたりから逆転ホームラン出ないかなぁ・・・
ほら、バルタ帽子とかメルキ帽子とか・・・。