突撃!DVっ

こんにちは。
今日も綺麗な青空です、でもちょっと暑い。
満員電車でものすごい香水臭いおっさんに吐き気が・・・
APです、どうも。


この前書いた「突撃!GC」が大好評(?)だったため、第二段です。
その名も「突撃!DVっ」。これも今更何を・・・って話ですね^^
DVの思い出といえば、初心者の頃(当時はエルフ)MTからとことこと迷い込んだのが初めてのDVでした。もちろん骨たちにぼっこぼこに殴られて、「危ないからここは近づかないほうがいいよ」と言われてたとこです。それが今は・・・。
DVのメリットは〜

①ドレイクに会える(かもしれない)
②BEに会える(かもしれない)
③オーガがベルトや血をくれる(かもしれない)
④コカがエンタングルをくれる(かもしれない)
ハーピーがHWをくれる(かもしれない)
⑥DVCに行ける。


うん。⑥が一番だねwwwwwww
昨日も飛び回ってたら、ドレイクに会うことが出来ました。
ドロップは・・・BP^¥^


デメリットは・・・
①不特定多数のテレコン狩りの存在
②割と人が多いです


こんなもん???
①に関して言えば、俺もテレコン狩りだからウザがられてそうですけど・・・


次回予告!「突撃!DVCっ」お楽しみにっ!



さて、上京物語があと2週間後に迫ってまいりました。
何がいるかなぁ〜・・・
ミントとふさきゅーに「いちごマヨ」を持って行ってあげる事くらいしか思いつきませんなぁ・・・。
ま、なんとかなるでしょう。