変な夢

こんにちは。
雲ひとつない空を久しぶりに見た気がします。
日本の空ですよ!念のため。
APです、どうも。



昨日はMLC探索しかしてません。
カスパ時間残り半分ってとこで重量オーバーになるのは仕様ですね。
仕様と言えば、カード決済の不具合でIN出来なかったってのも仕様らしいですね^^馬鹿ですね。バグって言うんですよ〜それはw
どんな顔して仕様変更って言ってるんでしょうか・・・。


ところで、今日はうなされて目が覚めました。
夢を見ていたのでしょう。
覚えてる内容は・・・



バフォが2体。
ぉぃ・・・リネの夢か?w
そのバフォは俺と、なぜか再さん。
しかも二人で「あふぇーぃ」とか意味不明な叫びを連呼してた。
なんなんだ・・・
多分話の流れで狩りいきましょう、となったんだと思います。
画面が切り替わって、急に傲慢100Fに立ってました。
しかも、一目散に端にダッシュして・・・



飛び降りやがりました。
しかも、超気持ちいい。


地面が見えた。
ここで目が覚める。
なんなんだ・・・。
まぁいいや。
そんな事ありますよね。ねっ。