久しぶりに

こんにちは。
今日、明日が台風きつそうですね。
会社休みにしてくれたらいいのに・・・
APです。


昨日は久しぶりにGIGSのクラハンにお邪魔しました。
向った場所は10F。人多かったからボスタイムだったのかな?
実は俺ボスにはあまり興味が・・・
見たい事は見たいんですけどねぇ〜、あまり友達が多い方ではないので、めったに狩れないだけなんですけどw


久しぶりに会ったGIGSの皆さん、初めて会ったGIGSの皆さんお疲れ様でした。俺はSOM片手に楽チンさせてもらってました。
8人PTなんていつ以来だっけ?
まぁ新鮮でした。相変わらずの面々で楽しく狩れたのでよかったです。



が・・・



前より扱い酷いんですけど?これいかにwwwwwwwwww




ま、いいや。
イチゴマヨ広めて帰りますwww
いぁ、みんな否定するけどよーやってみろ!まずはそれからだ。
結局ゼニスには会えずに帰るはめになりました。
というか、プリが切断でした。



今日は台風のせいでラグいのかな・・・