突撃っ!GC

こんにちは。
台風が接近中ですね。去年を思い出してちと欝です。
APです。



さて、いつもまともなリネネタを書いてないので今日はGCの分析をしましょう。今更されても皆知ってるよ、ばーか。
ですよねぇ。
まぁ自己満足ということで・・・。


メリット
①空いてる(かもしれない)
②レアが出る(かもしれない)
③ROMっても案外生き残ってる(かもしれない)
④切断しても生きてる(かもしれない)
⑤固定メンバーなので仲良くなれる(かもしれない)

さぁ解説しますよー。
まず①。これは結構昔から言われてますよね。ま混んでてもせいぜいフロアに5人くらい?この前Kyuさんとばったり会った時がリネ初めて以来のフィーバーでしたw
②はいみゅんとインビジですね。その他消耗品も出るので、おいしいです。経験値もまぁ最低でも0.25は出るので・・・
③、④はまぁ運次第っぽいけど・・・
⑤は人見知りしなけりゃって事で、俺には無理wwwwwwwwwwww


デメリット
①4Fに降りる途中で中華が視界に入る
②1Fで道に迷う。
③2Fで道に迷う。
④3Fで道に迷う。


さぁ解説しますよー。
つーかそのまんまですw
①は目的地に着く前に目的変わっちゃうw意思の強い人なら大丈夫。
②、③、④はランテレ運があれば大丈夫。
ちなみに、俺は1Fで30分ランテレしてた事あります^¥^


どう?狩り行く気になった???
参考になるようでしたら、今度はMLCでも(調子に乗ってる)