今日はリネネタ茄子

こんにちは。
メロンソーダとチリドッグがあれば生きていけると思ってました。
APです、はい馬鹿です。


少し前に20GのHDD内蔵のやつ買ったお話をしました。
で、今やっと2G。
主に通勤の時に活躍されておられます。
hideとかブランキーとかミッシェルとかブルーハーツとか・・・とそろそろ止めないと年齢がばれますね^^洋楽は・・・英語分からんから・・・。なんかね俺はBGMとして聞く事が出来ないの。リネしながら聞いてても、いつの間にか聞き入ってしまって・・・あぼんっとかw
あぁちゃんと最近の歌も聞くようにしてますよ、でもねなんかこう燃えないのね。
もう何年も前の歌なのに、hideを今聞いても未だ色あせない。歌を聴いて涙を出したのはhideの歌が最初。
あー最近涙の話題多いな。泣き虫じゃないですよ、喜怒哀楽をきちんと処理できてるんですぉ。まぁリアルは無愛想ですけど・・・ね^^


今日は早く帰れそうだから、誰か誘って狩り行こうかな〜。
レアが出そうなにおいがしています。
なんかそういう気がするときってありませんか?
俗に言う第六感。せっ・・・しっくすせんすってやつですね。
インビジ出たときも似たような感じがしたから。
まぁ気のせいかもしれませんが・・・、どっちかっていうと気のせいの可能性の方が高い罠。