空を見たら動き出してるのが分かるから

こんにちは。
今月末に東京に行く為に今のうちに仕事を減らしとこうなんて考えてます。
APです。


さて、色んな人に迷惑を掛け捲ってるわけですが・・・
「くよくよ」してても仕方がないので、もとい似合わないので・・・
これからは「ちゃいなちゃいな」しようと思います。
ちょいと悩んだりもしましたが、まぁ悩んでるうちに脳内インスピレーション!!!
「悩むなら 悩みの種をブチコロセ ほととぎす」ということに相成りましたので、ひたすら狩りしてる所存です。
で、猛烈に追い込みを掛ける為に「GC」へw


んー今日は混んでるなぁ・・・とか思いながら狩りカリかり。
○yuさんに会いました。
直接話した事ないけど、名前は知ってます。結構前から知ってます。ストーカーですか?違います。
k○u「クラン入ってないと、まるっきりチャイナですねー^^」
笑顔で恐ろしい事を・・・。
どうやら人見知りらしいので、っていうか俺の人見知りも結構なもんなので、無言空間かな?とか思ってましたが
ちょいと雑談してました。


チャリWizさん、あ、CARWizさんにも色々気を使ってもらって申し訳なく。
しかしまぁ、昨日はズズ、れつが。今日はkyuさん。色んな人に気に掛けてもらって、AP様は幸せ者ですぉ。



ところで、再さんが50になられたとのこと。
もう自分のことみたいに嬉しいです。
特に一緒のクランにいたわけでもなく、一緒に狩りすることも無かったんですけどね。
んーおめでとうございます。俺も続けるようにがんばりまする〜。