雨宿り

こんにちは。
心地よい風が吹くようになりましたね。
APです、どうも。


昨日はアデン防衛。
ケンケレ君が攻めてきて、その後平和に終了。
ちなみにここでも「いちごにマヨ」は完全否定でした。


さて、Gチャット見てた方はご存知でしょう。
俺は見れないんだけどねw
CARさんから話を聞いて、そんな事があったのかーと。
まぁ他の戦争クランにはあんま関係ないし内容は割愛。


いつ、どのタイミングでその話が出たかなんて知る由もないけどね。
ささいな話だよって喋ってた人みんな言うけど、俺にとってはささいどころか死活問題。実際、ごげ抜けてどーしよっかなぁー、止めようかなぁーなんて思ってる時に、INするたびにWisで勧誘してくれたZUZUや、便箋送ってくれたれつががいたから今の中華APがいるわけで・・・
俺が何言われても別にいいけど、彼らやクランに迷惑かけてるのが、たまらなく辛い。もうほんと悔しくて悔しくて・・・
モニタがぼやけるほど涙出たのは初めての事。