世界中の人が否定したとしても、俺は肯定してやる。

こんにちは。
最近朝涼しくて、ついつい二度寝をぶちかましてしまいますね・・・
おかげさまでダッシュするはめになるので、電車ではぁはぁしてるわけですw
APです、どうも。



昨日はINしたとたんに・・・
れつが「AP〜」
ぉ!
なんだなんだ。戦争の話か、クラハンの誘いか・・・
れつが「いちごにマヨってなんだよwwwwwww」
悲しいかな、日本の味覚。さようなら、日本の美味。
10時から模擬をするとの事だったので、MLC狩りを切り上げて参加。
経験値なぞ貯まっておりませぬ、レアも茄子。
模擬なわけですが・・・
なんていうか・・・メテヨ痛いよ。高レベル多かったってのもあるけど、タゲ来たら即死じゃん・・・帰還練習になんてなってなかったっすー。
まぁ色々考えることができました。
実質30分くらいだったんですけど、初めて会う人もいたり、初めて話す人もいたりで戦闘行為以外にも収穫はあったと思います。



で、終わってからトニさんに昔話を聞いてました。
俺がまだエルフでクソったれだった頃の話。
ちなみに、このエルフ!APより中華くせー名前ですwww
育ててたら今頃52くらいにはなってたかもしれない。
ドワ防衛の話とか、2セル門の話とか、エルフWizの装備の話とか・・・
懐かしい話や知らない話が聞けて楽しかったっす。



そして



その時、トニさんの横に居たBSのとある女Wizさんが・・・
○○○「いちごにマヨっておいしいの?」
AP「美味なり〜」
○○○「今度やってみる〜」



キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!



聞いたか、おまいら!!!
オーガがオーガの血をくれました!並みのインパクト。
生きてきてよかったー。
この勢いで、イチゴにマヨが世界のスタンダートになるように頑張ります!