誰だって悩んでるし、頑張ってるんだよ

こんにちは。
やっと朝涼しくなってきました、ありがたいです。
夜にカナブンが飛んでるのを発見して、「りばうどぉぉぉぉぉ」とか叫びながらボレーシュートしたら、足の甲で潰れてました・・・TT
APです、どうも。



さて、激動の一週間クソ任務を終えてまったりリネ。
この前の死亡分を無事に取り戻し、やけっぱちOEの損失も取り戻し、イベントの篭手も購入し、まぁ色々あったわな。
ちょっと愚痴っぽくなっちゃうんだけど・・・
週末に2名クランから抜けていかれました。忙しくてINほとんど出来なかったんだけどね。これに関しては、長い事リネやってると去るものあれば入ってくるものありって感じで、割となれてるんですけどね。まぁ寂しいと言えば寂しい。
抜ける理由を便箋でくれた、なんも言わずに抜ける奴も多々いるなかで律儀だなぁと思った。読んでみてもその人の性格というか、そういうのも読み取れた。



だけどね。



頑張って頑張って結果が出ないってのは世の常。
誰だってOEよりも確率が低いかもしれない、頑張った成果を見る為に日々努力してるんだよ。
敬称略
れつがにしても、クラン運営。それと下ネ○。
ズズ、Umeameにしても、情報収集と戦闘。あと風○。
みんとだって、各町の掲示板カキコしたり勧誘頑張ってる。


彼らから「俺はこんだけやってんのに〜」みたいな泣き言は聞いた事ない。
そもそも半年で結果が出るのなら、戦争クランと呼ばれるクランはもっと存在してるはず。実際、俺がジョインしてもらってから人増えてるし、戦争に対しての考えも変わってきてると思うんだけどなぁ。そりゃ一気に30人、戦争人増えました〜ってのは無いけどね。
だらだら書いてるけど、考え方は人それぞれやし、もちろん俺の言ってる事に対して何言ってんのって人もいる。
要は、「誰だって悩んでるし、頑張ってるんだよ」って事です。



IN時間バラバラでちょっとしか出来ない人もいれば、長時間IN出来る人もいる。自分基点で物を考えずに、決して自分ひとりが頑張って、ほかは無関心。とか傲慢にならないように、と自分に言い聞かせ、日々生きていく所存であります。
なんかしめっぽいのでここらでEND。