五里霧中

こんにちは〜。
台風も去って(大阪)、また暑くなってきましたね〜。
仕事も忙しくて、今週はほんと疲れた。
APです、どうも。


さて、色んな所で次エピの情報があふれてますね。
戦争に関わってくるアップも多々。
また新しい局面を迎えるんでしょうか。
今の仕様でも勘弁してくれよーってのは結構あるけど、気になってしょうがないのは「ショックスタン」。これ食らったら間違いなく死にますやん・・・。
MP使うみたいだから、ナイトにマナドレイン使う日も近い???
考えてみたら、DEは瞬発的な火力がすさまじく、エルフは凶悪精霊魔法、Wizは極悪範囲魔法。それぞれジョーカー的な武器を手に入れることになりますね。
ますます戦争は時間が短縮されそうな予感です。
2時間フルに戦った!なんてのがなくなるかもしれませんね。
なんで?


MP持たないから^¥^



さて、巷では「いちごにマヨ」が大ブレイク。
伝道士のAP様に国民栄誉賞がっ!!!
ってのを夢見てたのに・・・



現実は否定の嵐。
ちょっとだけ小泉さんの気持ちが分かったぉ☆ミ