俺を否定するって事は世界を否定するって事なんだぜ。

こんにちは。
台風接近中です、風強いです。今日帰れるのかな・・・
APです、どうも。



さて、タイトルを見てなんのことやねん!って思われた方。
答えです。


「いちごにマヨネーズ」


幸福論でも全面否定。
ごげでも全面否定。
どうなってる、日本!!!
急に日本の未来はWowWowWowWow♪
不安になりました・・・TT
うめさんやズズ㌧なら分かってくれるさ、いちごにマヨ。
ふははははは。


いぁマジで騙されたと思ってやってみろー。
絶対俺を崇拝するようになるから^¥^



昨日の答え:−1M


死んだってのに、のんびりMLCで狩り。
がりがり作業になってしまうと、多分俺もたないw
DKやらカスパやらがENDしてたので、割と空いてるだろうと思ってたんですけど、6Fにはもう一人いましたね・・・
ケチケチのネクロ君が・・・。まぁ会えませんでしたけどね。
はやく50になって、バフォで走り回りたいなー。
それまでリネが続くのだろうか・・・。



仕事が落ち着いて戦争時間にINできるようになりたいな・・・