ため息すると幸せが逃げちゃうぉ☆ミ

こんにちは。
まだ水曜日なのに、まるで週末のような疲労感。
困ったもんです。
APです。



さて、いきなりですが結構萎えてます。
俺は狩りで死ぬ為にEXP貯めてるんじゃないんだよ!
戦争で死ぬ為のEXPなんだよ!
ぼろ雑巾みたいになった俺を見て、タバコに火をつける。
やっと16日だかに死んだ分取り戻したって時に・・・
あぁー何やってんだ、俺。


つーか、骨竜のブレスってあんな痛かったっけ・・・
一撃死かぁ〜、久しぶりだな。
つーか、あれだけいた雑魚モンスのなかからわざわざ骨竜に弓打ち込むなよw
つーか、こっちに引いてくるなー!
と、思ったその時ぼろ雑巾。交通事故ってこんな感じなのか?
EXPの微調整をして、即落ち。



死ぬと経験値減ります。
でも、戦争で死んでも大して悲壮感はありません。
なぜでしょうか?
覚悟してるからです。
狩りではそんな覚悟してません。
だから萎えるんです。
萎える=やる気なし とはまた違いますが。
だから皆OEとかやっちゃうんです。
だから皆落ちちゃうんです。


ヒント:倉庫にZELが5枚。