俺の名前を言ってみろ(ケンシロウ風)

こんにちは。
久しぶりの雨ですね、靴下濡れるから嫌です。
まぁ水不足が少しでも解消される事を願っています。



さて、昨日は帰宅したら日付が変わってたのでたいして狩り出来ませんでした。
そうそう、たまにさー「家帰って風呂、めし気付いたら10時、狩りできません」とかいう日記を見るんだけど、充分時間あるやん?と・・・。
俺10時に全部の用事終わってたら、それこそミラクル。
それに、俺より忙しい人だっているだろうしねぇ。
少ない時間を有意義に!ということで、一攫千金カスパ狩り。
4Fで待ってたんですけど・・・
3Fで死亡。はぁ・・・。


落ちる前に蔵茶に参戦。
○○「AP氏、それなんて読むの?」←Appendixの事。
ここで、俺は声を大にして言ってやった!
まるでケンシロウのように。


「俺の名前を言ってみろ。」


ではなくて、
「きむじょんいる」と答えておきました。
大抵の中華はこれでノックアウトなんですが、そこはニホンジン、タフだぜ。
国家主席」でもいいぉって答えたんですけど、スルーされました。
悲しかったです。



最後に
「金持ちに死を!!!!!!!!!!!!!」をみなで連呼して、俺は落ちました。



あんましやってないからリネネタないなwww