リネあまりやってない。

こんにちは。
ちょっと雨が降ると、ものすごい湿気が襲ってきますね・・・
たまらなく不快です。
APです。



さて週末はあまりリネしてません。
何してたんだろうか・・・。
あー、ボクシング見てたな。あんまし興味ないんだけどね。
亀田氏強いな、と素人ながら思ってしまいました。
試合終わったあとの笑顔がいいなぁなんて。口悪い悪い言われてるけど、勝てば官軍の世の中、力があればまかり通るニダ。
ケンシロウと対決して欲しいなw


リネのイベントが未だに終わってないから、今週には終わらせたい。
リザ鱗のとこなんですけどねw
しつこいw


とある友人とちょっと話してたこと。
戦争したい。と言ってた。
幸福論も人はほしいけど妥協はしないよ、と伝えた。
なんとなく戦争してる、とかじゃない奴なので敵になっても味方になっても熱い戦いができるのではないだろうか、と思ってる。
残念なのは、彼が中国人であることだった。
おわり。