ないない。あれもこれも。

こんにちは。
甲子園決勝戦なのに仕事のおかげで見れません、こんちくしょー。
APです、どうも。


さて、いきなりなんですけど。
北海道って野球強かった???
去年は勢いで〜って感じがした(試合内容も乱打戦だったように記憶)。
それが今年もファイナルまできてるじゃないですか!
こりゃ強いんだろうねぇ。優勝候補の大阪をぶちのめしてのファイナルだから去年同様勢いはあるだろうし。
北海道といえば!
去年、何回か仕事で飛びましたね。寒かった。
なにはともあれ、いい試合をしてほしいです。悔いの残らないように。


食欲不振が続き、ついに夜は食べなくなってしまいました・・・
昼に食べるのもなかなかきつい。
うわぁーい、ダイエットできるー^¥^
馬鹿め。
もともと2,3キロくらいなら軽くコントロールできるし、なにより太らないとまずい!でも、お腹とかには肉いらんしなぁ・・・。腕を一回り大きくしたいです、それと胸。ぼんきゅっぼん♪になりたいです。


話は変わって、リネ。
30分程度のIN。カスパたちと戯れて落ちました。
最近INするの遅くてろくに蔵茶とかクラハンとかに参加出来ないんで、俺いらんやん・・・とかフォースのダークサイドに引き込まれそうな勢いです。



以上、食欲がない。時間がない。のお話でした^¥^