なぜ?

こんにちわ。
エアコンのフィルター掃除したらとりあえず動いてくれました。
急に止まるのは止めてね。
APです、どうも。


昨日は帰宅してINするとすでに11時。
アデン防衛だったんですけど、普通にPT入れてもらってそのまま終戦
まぁぼーっとして過ごしてたわけじゃないからいいけどさ・・・。
無関係な蔵茶はほどほどに。ってのが感想です。


明日病院にいって、結果次第で通院はENDになります。
まぁ体調は良くないですけど・・・。
ほら、暑いですやん。食欲もないし・・・
とにかく!!!
肉と酒のドクターストップが解除される事を願うばかりです。
酒は飲み会とかが無い限り一人じゃ飲まないんでいいとして、肉ですよ肉。
一人暮らししてて、仕事終わるの遅い。
となると夜はコンビニになるわけですが、規制されてると食べるものが無いわけですわ・・・、食べない事も多々ありますし・・・それで弱っていくんでしょうねw最近朝歩いて会社に行くところで倒れそうになります。貧血かっ!?
なんてか弱いんでしょう。
来世では、強くたくましく生きましょう。


じわじわと9月終わりの3連休関東進出計画が進んでいます。
が、横浜はいいとして東京が問題だよなー。
一人で歩くのはちょっと怖い街じゃない?
前行ったとき、道に迷ったんでか弱き青年Aは道を尋ねました。
東京人「知らん」(標準語のイントネーションで)
この一件以来、東京=冷たいが心の隅っこにこびりついてるわけです。
メイドカフェとかメイドカフェとかメイドカフェとか、聖地は多々あるのにね・・・。



そんな先の事より、とにかく今日を乗り切ろう。
まずはそれからだw