占いと切断とエアコン故障と・・・

こんにちは。
朝からエアコン壊れて、汗だくつゆだく状態。気持ち悪いです。
APです。


さて、タイトルで年齢を感じさせてしまうウルトラマジックを披露しましたので、今日はレア出るんじゃね?
エアコン壊れたっぽいのが痛い。
俺夏が嫌い。いつからだろう・・・昔は大好きだったのに。
他人と比べて色が白いってのが理解できて、さらに嫌いになった。
汗をかくことが嫌になった。ほら、王子様には汗似合わないじゃん。
サッカーでかく汗は気持ちいいんだけどね〜。
サッカーといえば、日本勝ちましたね。仕事中だったので結果しか分かりませんが・・・。そうそう、ウイニングイレブン9を実家に帰った時に購入しました。まだ数回しかやってないけど、誰か持ってたら練習して、ネットで対戦希望です。



デコさんとこにあった占いに便乗してみたんだけど・・・
これどうよ・・・。



あなたは 踊 り 子 です。

あなたは優雅に舞い、人々を魅了する美しい踊り子です。その華やかさは持ち前で、その場をも明るく華やかにさせます。あなたは快楽志向で、なんでも楽しもうという天性の明るさの持ち主。周囲の雰囲気を変える、不思議な力を秘めていることでしょう。


≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

【ウィークポイントと対策】

形式にこだわりすぎるところがあります。例外を認めましょう。相手を理解する姿勢を示すようにすることが大切。心や気持ちのつながりを大切にしていけば良いでしょう。


【性格】

* 華やかなムードを持ち、場を明るくさせる人。
* また、華やかな場所が似合う人。
* 女性的な優しさを持つ。
* 快楽志向でエンジョイ型。
* ステイタスを求める傾向が強い。
* 情報収集にたけている。
* 表面上は優しいが、内面は、意外にクール。
* 物事を割り切ってとらえることが多く、形式にこだわる。
* 系統を立てて学べば、人の上に立てる人。


【人間関係の傾向】

* 争いを好まず、和を大切にする。
* その場をまとめたり、仕切るのが得意。
* 頂点に立つのは好き。
* 精神面よりも、形式的な手順を重視しやすい。
* 心と態度が裏腹になりやすく、片意地を張ることが多い。
* 自分の行いを美化しがち。
* 一流の人と交流を求めたがる。
* 年功序列をわきまえている。
* 礼儀正しく、年上からのウケがいい。


【恋愛の傾向】

* おしゃれで楽しいムードのなかから、恋が生まれやすい。
* 現実的に恋をとらえていく。
* ハンディを抱えたりリスクを抱える恋は、最初からパスしたがる。
* 好みはうるさく、相手の将来性や財力や立場を重視する。
* 理知的な相手を求める。
* 恋をすると、自分からアプローチしていく。
* 恋のピンチには弱い。
* 人から羨望され、祝福される恋を望む。
* 情に溺れたり、とり乱すことは少ない。
* 恋の終わりは、新たな恋の始まりを意味しやすい。


踊り子って・・・。
まぁ争いを好まずってのは大当たり^¥^
っていうか、これ前にやったような気がしなくもない・・・



昨日狩りしてたんだけど、11時過ぎからやけに切断するように・・・
ちょっと激しすぎたので、落ち。
分配すらできんかった。