帰ってきたぉ☆ミ

こんにちは〜。
束の間の休日を終えて、仕事が始まりました・・・
APです。



さて、盆と言う事で半年ぶりに実家に帰りました。
帰ったら速攻で「痩せたんじゃね?」と突っ込みを頂きまして・・・
まぁ元がそんなに太くないんで、ついでに色白なのもあって不健康に写ったんでしょうね。
盆といえば墓参りですね。ここで今年初めて蚊に刺されました。いやぁ痒いですなwしばらく忘れてたかゆみですからねぇ・・・。
そうそう、20数年間生きてきて、初めてパチンコ行きました。中には入った事あったんだけど、うったこと無かったからドキドキでした。ビギナーズラックは存在してるようで、3万円勝利〜。多分もう行く事はないでしょう。すげーうるさかったし。終わった後ものすごい耳鳴りしてたし・・・。



盆の間にアデン攻めたみたいです。
匿名掲示板が盛り上がってましたね。
なにはともあれ防衛していくみたいなので、次は参加したいです。
仕事の都合、どうしても不定期参戦になってしまうのが悲しいです。



実家の友達が、5月から横浜で生活してるようです。
9月の3連休をつかって、横浜、(時間があれば東京)に繰り出そうかな〜なんて考えてます。
給料日前ってのがネックですけどねぇ・・・。
ほら、東京のネカフェでチャイナチェックしなきゃいけないじゃん^¥^