慰労会なのに。。。

こんにちは。
今日で仕事納め、気分はいいはずなんですが・・・いまいちです。
APです、どうも。


昨日は会社の慰労会兼歓迎会があったためリネINしてません。
僕のINを待っていた13億人の方々、ゴメンチャイナ^¥^
さてさて、慰労会とは名ばかりで、体育会系のノリのクソ会社なわけで・・・今日の獲物にロックオンされた人は悲惨な酒攻めにあいます・・・。
誰か訴えろwww
俺は肉ダメ、酒ダメというある意味拷問的な環境だったんですが。
はやく飲みたいぉ。



で、二次会へ。
もちろん俺は体調が悪いので・・・
聞く耳持ってくれませんでしたw強制的に参加ということで・・・
カラオケだったんですけど、俺の歌った歌みんな知らんとか言いよるし・・・
ノリ悪いわwww
というわけで1曲歌って、あとはぼーっとしてました。
ちなみに歌ったのは・・・「3月9日」。
とあるアーチストの曲です、いい曲なんだけどなぁ〜。


帰ったら日付変わってたし・・・
今日仕事普通にあるんだけど・・・



というわけで、今日はINしますので13億人の方々、待っててね☆ミ