た〜まや〜

こんにちは。
仕事帰りと花火大会の終了時間がかち合ってしまい、果てしなく不機嫌になってました。
APです、どうも。



昨日は京阪沿線クソ混んでた。
京阪沿線を知らない人には全く持って意味の無い日記ですが、ご了承くださいませ。
とあるところで花火大会があった、と気付いたのが仕事を終えてから。
予想通りものすごい人。暇人どもめが!!!
何がいやかって、祭り気分で浮かれてるカスどもの中に、仕事終えてぐったりしてる状態で満員電車のらないといけないっていうのがいやです。
とにかくウルサイ。そのまま帰らぬ人にしてやろうか!と思うくらいだ。
まぁ、駅着くまでの我慢だと思って外を見てると・・・窓に反射して映ったカップルがいました。変なオーラを纏ってたので、ちょっと観察してたら・・・




ちゅっ(ハート)




ウハキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声に出した俺はもっとキモスwwwwwwwwwwwwwwwwww





超ハイテンションでリネにINして、30分ほど狩りして寝ました。
今日、明日で結晶体集めたいけど・・・ちと厳しいな。
イベントモンス(象牙関係の)を狩ってると経験値伸びないね。
POT貯まるからいいか。
消耗品貯まるのは大歓迎。いっぱい貯めよう^^
ここで趣旨が変わっている事に気付く。多分結晶体集まらないんだろうねw