暑い、忙しい、体調悪い。

こんにちは。
今日も相変わらず暑いですね〜(そうですねっ♪)
甲子園も暑いですね〜(そうですねっ♪)
APです、どうも。



夏期休暇前ってこともあって、仕事が忙しくなってます。
というか・・・このスケジュールは無いだろ・・・。低脳がっ!!!
ちなみに、夏期休暇ってタイプしたつもりが「夏季中華」ってなってました^^
シネヨ。


リネは11時頃にIN。
イベントで魔力の結晶体を集めないといけないので(まだリザ鱗ですが・・・)、ちょいとフィールドを散歩。
ドロップ上向きになりました?
結構出た。それでも@1.2Kとかで売りの全茶がある。
ナイト様には素晴らしいイベントですな。
Wizはどうだろー・・・、まぁ戦争用として使うか。
個人的予想として、MP回復+2と思ってたんだけどなぁ〜。
MR装備できましたか・・・。


今週末には実家に帰るためINできなくなります。
風たんの言ってた唯一のネカフェも無くなってしまったようで・・・
PCの無い環境ですwww
まぁ田舎を堪能してきますわっ。それなりに楽しみやしね。