狩りっ

こんにちは〜。
HDDに書き込んだ歌達にノイズが混ざって超不機嫌です。
APです、どうも。



昨日は3城で戦争があったんですが、END分を取り返そう!という事で参加はしてません。ひたすら雑魚モンスを狩ってました。
夜時間は欲張って夢をみています。
イベントモンスとラスタDE達からどどんっと暑中見舞いこないかなぁ・・・。
ほんと雑魚狩りしかしてないとネタがないよねwww



世間では骨竜を使ったMPKで全茶が荒れています。
骨竜のブレスって即死級でしたっけ???
まぁこれは別にいいとして。
このイベントって画面沸きするし、結構な数が沸くから死人多そうですよねw
クラハンの質が問われますね。ツアーは即興PTだからなんとも言えん。
タゲ取り、タゲ合わせ、BOX、引き、等当たり前の事なんですけどね。
今みんなのレベルの平均があがって、強力な魔法もアップされて、ごり押しでなんとかなってしまってた。
ほんと基本が出来てないといっぱい死ぬよねwwwwww
まぁ、画面沸きなんで横にぽんって沸いて一撃死とかはどうかと思うんだけど・・・。



今日のアップで魔力の欠片が何個必要なのかわかるんでしたっけ???
@1Kって高くない?
買う気はさらさらないんで別にいいんですけどね。
夜INした時に情報あつめよっと。
では〜。