くだらない意地とささやかな光

こんにちは。
始まりましたね、甲子園。
死にましたよ、戦争で。
APです、どうも。



昨日は行きつけのGC4Fでちょろちょろしてると、れつが氏がギランに攻め込むと。よし、きりのいいところで準備にかかろう。
この時点で出遅れたwww



別に戦争で死んでもへこまない。
細かい指示も無かったから、一度試してみたかった事をやってみた。
高INTWizと呼ばれる奴らへのくだらない意地を。
結果死んだ。
レベルだけじゃないんだよーって事を証明したかったんだけど・・・
力及ばず、無念なり〜。
僕の戦争は終わりを告げました。




















嘘です。
まだ、出来る事あるから。
俺が覚えてきたささやかな癒し系魔法。
左手でちっぽけな意地、右手でささやかな光。
まだ、生きていけそうだ。