ビバッイベント!!!

こんにちは〜。
蝉の鳴き声で仕事に集中できません(言い訳)。
APです、どうも。



さて、リネでは現在沸き沸きイベントが進行中。
腐るほど集めたらなんと鱗がもらえる!って事でかなり繁盛してるのではないでしょうか?ねぇ、アガタさん^^
まぁ、そんなんは必要最低限にしておいて、今のうちにEXPを稼ぐ作戦に出たAPは、一人GCへと潜入するのでした。
真相は・・・狩り誘ってもみんな忙しかっただけwwwwwwwwwww
しかし、イベントのおかげでガラガラです。
1時間0.5ぱーってどう?あり得ないwww
あ、でも再さんの日記でサイコロうまーって書いたら、どわーっと人が来てしまった・・・なんて事が書いてあったけど・・・GCもそうなるのかにゃ?
あんましドロップはおいしくないから大丈夫だろう。


帰るのが遅かったから1時間くらいしかリネやってないけどさw