イベントでも

こんにちは。
もうすぐ高校野球始まりますね、楽しみです。
APです、どうも。


なぜプロ野球ではなく高校野球かって???
多分ほとんどの人が同じ意見だと思うんだけど・・・
一生懸命さが伝わってくるから。
今のプロ野球見てても、全く楽しくなりません。一部のプレイヤーがプロであって、ほかはただの一般人と変わりなしwあれじゃ見る人減るんじゃないかなぁ・・・。
仕事が忙しいので、日曜日くらいしか見れないんですけど、また感動でうるうるしたいと思います。




さて、リネ。
そろそろ本気でイベントするか〜。
えーっと、リザ鱗と骨Pと・・・
そう、まだ最初なのよwwww
まぁのんびりやりますよ。とてもじゃないけど一日100個とか集められる時間はないのでね。
この手の収集イベントは俺はもうお腹いっぱい。
狩場が殺伐としてくるし、必死なカス野郎だって沸いてくるし・・・。いつもイライラさせてくれるとあるDKWizみたいなスタイルした奴が大量に発生しそうやし・・・。



戦争。
参加してません〜。
今はコツコツ消耗品を補充しています。
というわけで、買います、魔石10000個、WisPlzzzzzzzz。