おぅおぅおぅ〜兄ちゃん、誰に断って(ry

こんにちは。
もうすぐ夏期休暇がやってきます。学生は夏休み真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか?
APです。



昨日はINしたらリネ時間で夜だったから、いつもの夢を追いかけて狩場へ飛びました!!!
人人人・・・、おかしいなぁ・・・いつもはいてもせいぜい2,3人なんだけど・・・。というわけで始まっちゃってますよね、例のイベントが。
俺みたいにIN時間をまとめて取れない人にはどうでもいいイベントなんですがね。まぁ一個くらいは貰いたいんでそれなりに頑張りますがw
なんとかのかけらを何個か集めたらいいみたいなので(適当)、狩りする時間があれば自然に終わりそうですね。まだリザ鱗の段階ですけどwwwwwwwwww



さて、リネ時間の昼になったのでいつものリハビリセンターGCに向いました。
1F、いつものようにランテレ。
2F、目の前のライカン食べてMP補充、補充・・・ん???
中華復活!!!



おぅおぅおぅ、兄ちゃん!誰に断ってここで狩りしてんのよ?あぁーん?



なんて、言ってませんがwとりあえず軽くシーフされたので、殺っちゃおう。
イカンを出来る限り集めて、チャイがライカンを撃ったのを確認して、20ライカンにヘイスト開始。2秒後END^^
ここで気付く!



・・・



ヘイスト掛けたライカンは・・・



俺にくるじゃねーかっ!!!!
MPがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ。





というわけで、ご利用は計画的に^¥^



アデン戦。
なんかBSが攻める事になってるみたいwなんでやwwww
そのころ我らがプリれつがは、ジャイコから○ン毛を毟り取ってましたよー。