戦争に行こう!

こんにちは。
多分日本で一番過ごしにくい夏の関西から電波をお届けします。
声は電波に乗って〜♪あなたの街に〜♪
はぃはぃ。
APです、どうも。



昨日は、暑かった。それに熱かったし、扱った。
ディアドが終われば、ケントだけになるし、それじゃあ確保してみよう。ということでやってきましたケント城。
まぁ予想通りみなディアド。アルカイダ数名が居たくらい。
今日は全て遊撃で行くぞ!とのれつが氏の言葉。
遊撃Wizかぁ〜、あんまやってないな〜なんて思いつつ布告を待ってました。
まぁ遊撃って言っても後ろからサポートするだけですけどねw



で、血盟Zと呪縛の布告。
呪縛は想定外だった・・・。
人数もそう大差なかったし、均衡した熱い戦いだったのでは?
途中で、血盟ZのDEが未布告で斬りつけてきたんで、逃げてたんだけど・・・
(ZUZUっていう凶悪DEに斬られた事があるから、そこまで痛くなかた)
ちょっとしつこかったから、禁じられた1VS1をしかけました。
ディケイ→VT*10。無事に昇天してくれました^¥^
あとはタワーに隠れて、近づいてきたナイト、DEにディケイ。
ディケイは乱戦の時くらいしか使い道が・・・TT
ちょっと離れて、メテオにタイミング合わせてジェイル連打。
うーん、紅威さんよくあれ取れたな・・・。
あと、ダッシュもよくあれ取れたな・・・。
自分的に見所いっぱいあったから、参戦してよかたよ〜。




インビジを売って、貯金も増えました。
夢に向かって一直線なり〜。
売ってる時蔵茶でシネヨ中華wwwwwwwwwwwwwwwwって言われたのは言うまでもありませんね^¥^
貴重な後方支援型Wizになるまでもうちょいまってねー。