大言壮語?なにそれw

こんにちは。
暑いですね、いかがお過ごしでしょうか。
APです。



あー、おまえら。
今まで中華だのなんだの言われてたけど、あれだ。
水に流してやるよ。
俺は人間として完成してるのさ、そりゃそうだよね。





3冊目のインビジ出たから^¥^


さて、有言実行してほくほく顔のAPさまですが、全茶は不愉快というかあほくさいというか・・・。
話題は「MPK」及び「狩場でRESもらえなかった」件。
うーん、なんていうか・・・




「あ・ほ^^」



あーそれだけじゃ伝わらないかもなので・・・
まず「MPK」について。
昨日話題になってたのは、BOT殺しコカトリス
今まで散々BOTウザイ、中華ウザイと言ってた愚民ども。
数が減ったらそれでOKなのかい?
根本的に間違ってるよー、根絶やしにしないとまた繁殖して後の祭りだよ?
まぁそれはおいといて。
俺がMPKされて全茶する奴が嫌いなのは、うるさいから^^
○○は高レベルにもかかわらず、MPKしてきます。
とか言ってたな。あほすぎる、夏だから?いや、こいつは真性だ。
MPKにレベルなんて関係ないって・・・。おもいっきり妬んでるやんw
そもそも、大群引いてきて瞬殺されるようなMPKじゃないでしょ。
何がいいたいか分かりますね?



「死ぬ前に飛べよ」



あー、でもMPKを肯定してるんじゃなくて、死ぬ前に出来る事あるよ?
全茶で吼えてても、弱さを広めてるだけよー。



次!
狩場でRESしてくれない奴呪っていいですか?



・・・



それ・・・本気で言ってる???
いやぁ、夏だ。
まぁいいよ、好きなだけ呪えば?wwwwwwwwwwwwwwwwwww




夜は模擬戦。
途中来客、一時ROM。
来賓’s Say 「キモイw電車オトコみたいwwwww」
俺「・・・」
説明するのに時間かかったわ・・・。
見られた画面に問題があったんだろう・・・
その場面とは!!!


○○○○○局長「どこだ、ぼくのUmeameちゃん(はーと)」
(画面内を所狭しと歩き回ってた)



・・・