何気にうまいよね?

こんにちは。
重役出勤かましてやりましたっ!!!
APです、どうも。



病院で検査を受け、今会社に到着〜。
着いてまずする事が日記の更新という神っぷり、さすが俺。
気になる検査の結果ですが、心電図異常茄子。


前回の心電図で異常があったから聞いてみた。
先生「これ計測した時興奮してませんでした?」
俺「????????????????」
うーん・・・
看護婦さんはおばちゃんだったよ?


薬を貰って、1週間後にもう一回経過を見るとの事です。
小さい頃に煩っていた気管支喘息の燃え残りが肺に残ってます。
ずっとレントゲンに写ってるから、不安で不安で・・・。
まぁ先生がほぼ大丈夫でしょうって言ってくれると気持ち的にも楽ですよね。
これでリネに、戦争に頑張れるってもんよ。



さて、リネなんですが。
昨日は久しぶりに我が故郷、GCで狩りしてました。
空いてたらここはレアも望めて、EXPもそこそこでるし、なにより消耗しないってのがイイネ。
血痕の使い道も次エピで増えるみたいやし、しばらく単騎はここだな。
3冊目のインビジを出してやるぜっ!!!