専門家の言葉は神の言葉

こんにちは。
次は心電図か〜TT
APです、どうも。



7月の初めに受けた健康診断の結果が返ってきました。
・・・
絶句!!!
うちの健康診断って、ダメぽな人には茶色い封筒が渡されるんですね。
で、その中に紹介状みたいなものが入ってるんです。
なんで知ってるかって?
貰ったからだよwww
貰えるもんは貰っとかないとwwwwwww
管理職の方々に聞きたいのが、これだけ毎年茶色い封筒発行してるのに労働状況が悪いのかな〜という発想にならないんだろうか・・・w
まぁ明日もう一回検査してきまー、次は心電図です!!!



昨日リネでなにやったっけ・・・
全茶見て、血痕たけーwwwって思ったなw
なにやら次エピで色々使い道ができるようでw
ライフストリームの魔法書が手軽に作れそうですねwww
魔石のドロップが無くなるって・・・
余ってたら売って下さい・・・。
しばらくはこないからいいかw
しかし、装備品のアップが多いですよねー、何がいいか迷ってしまう。



知り合いの50アップが最近多いです。
みんな頑張ってるな〜と思いつつ、それを励みにしつつ俺もそこそこ狩りしてます。折り返しを越えて、今のところ死んでないから順調に伸びてます。
リネの反動でリアルの体調が狂ったんだろうか・・・