間に合わなかった・・・TT

こんにちは。
体調も戻りつつありますが、まだ・・・
APです、どうも。



昨日はINできませんでした・・・。
本来ならそれで終わりの日記なんですけどね、昨日は俺が一時世話になってたクランのプリが50になる特別な日だったわけで、なんとか仕事終わらせて参加したかったんですけど、帰宅したら日付が変わってました・・・。


プリで50ってのは凄いね、幸福論のれつが氏もまた然り。
まぁれつが氏に面と向かって凄いね〜なんて中華め!と言われても言いません。
俺はあんまし喋らないし、他人の内面まで入り込んで親身になって相談を・・・ってのが出来ません。
ベガ鯖で50を超えてるプリさんは、尊敬に値します。
プリは責任っていうか、なんか重いんですよね。
適当に俺がプリしてやるぜーってノリじゃ3ヶ月もたないでしょうねw
勢いでやりはじめて、疲れたからプリ辞める!みたいな奴は一番嫌いです。
とにかく、プリを続ける事はなかなか大変だとは思いますが、後ろに付いてくるクラン員も多々いますので、これからも走り続けてもらいたいです。



あー、UP式参加したかったなー。
パインいっぱい準備してたのに。。。