一日ニート体験

こんにちは。
巷では台風の話題がてんこもり、でもいいんです。
台風で会社が吹き飛んでしまえばそれでいいんです。
APです。



さて、昨日は休みだった事もあって一日ニート君体験してました。
まぁやる事はいっぱいあったんで、あっという間に終わっちゃいましたが・・・
まず、先日購入したHDD内蔵・・・これ何て言うのかな・・・ZUZU㌧にまたオジンって言われちまうぜ・・・。これにCDをぶち込み作業。今20枚入れた。
まだまだ入る、何を入れようか・・・。


この後、リネにINしてDVとかで狩り狩り。
んーレア出ないな。
タロと合流して、20Fシアー乱獲作戦決行。
相変わらずDSにタゲあわせづらい、っていうかアワナイ。
途中で方針変更。狙いはカーツ!!!


誰もいなかったので、俺とタロでウマーと思いきや・・・
このアホなかなか死なないw
攻撃はうんこ、痛くない。画面の揺れが気持ち悪い。
5分くらいして、やっとEND。ドロップは・・・アデナ52。
部下のブラックナイトがアデナ120、パルチザンサファイアをくれた事を考えると・・・カーツはカス。


で、夜の部。
久々に元ごげ軍団(って言っても2人w)で狩りしてました。
BB荒地でDE狩りを楽しんだ後は、中華を誘って10Fに。
うーん、相変わらず沸いてる。
タゲを見ないFA厨も沸いてたけどwww
こいつマジでウザイ、どこで見てもウザイわ。(1,2回じゃないのw)
結構有名なクランでDKさん、アウトローなのはゲームだけにしといてねw



沸き沸きの10Fを楽しんだのはいいが・・・
お目当てのものはお預けでしたw



注射失敗された痕がすごく痛々しいんですけど・・・
真っ青、周辺黄色みたいな感じ・・・。
半そでのシャツ着れないな、しばらくはwww