夢幻の中華は無限な中華!?

こんにちは。
今日も病を押して出勤してます、APです。



さぁ更新の頻度がかなり下がってきました。
IN時間もまぁ前に比べると減ってるかな・・・。
でも負けません!50になるまでは!!!



ここ数日、人不足なのか、中華モーフの俺にもクラハンのお誘いがかかります。
マンモスうれぴー^¥^
(ふるっ・・・、でも羊が言えっていうから・・・)
で、どこに行ってたかというと・・・
夢幻、10F、40F。
夢幻の中華はどこに行ったんだろう・・・一時期に比べてかなり減ってますよね。
ドロップうまいし、リスクが無いから儲かりますよね。
でも、EXP重視の俺には向いてませんwww
アデナは狩りで稼ぐんじゃない!OEで稼ぐんだ!!!
そうですよね?




いきなりミス帰還して、8ハンター弓を作ってた「れつが」さん^^




さて、10F、40F共にボスには合えませんでした。
あまり意識してなかったんだけど、俺の狩り方へんでした?
加速器つかってすり抜けし(ry




なるほど〜とか思ったやつ、ばーかばーかっ。



タロとペアハンする事が結構あって、その時はがりがり殴るのが主体ですから、必然的にそうなっちゃうんだよね・・・。
まぁヒール役に徹する場面もありますけどね。


ちなみに、ここ数日は胃が痛くて戦争は見てません。




話は変わって・・・
HDD内蔵のウォークマン買いました〜。
20Gも容量があるっ!!!
何を入れようか・・・持ってるCD1000枚全部いれちゃろか!
時間かかるけど・・・っうぇ・・・



まぁのらりくらりと生きてます。