暑いです。

こんにちは。
相変わらず暑いです。
ウーロン茶買ったら、シール付いてなくて悲しかったです。
APです。どうも。



さて、昨日は何をしてたかなー・・・。
9時くらいにINして、とりあえずHWの夢を追いかけて・・・
昼時間になったから、とりあえずオガベルトの夢を追いかけて・・・
羊がINしてたから、アドバンススピリットの夢を追いかけて・・・
儚く散っていきました^¥^
馬鹿野郎。


ドワ城戦争日だったんですが、放棄するとの事だったのでしばらく狩りしてたんだけど、攻城戦が4つ同時開催というファンキーな現状を打破するために防衛するみたいです。んで布告来たし・・・。ここで羊とお別れ。
準備して、いざ開戦!


相手は茄子みたい。
俺が茄子嫌いなのを知ってるかな?(野菜の茄子だよ)
当社比1.3倍の戦闘モード。
タワー制圧されちゃったんだけど、それから攻め返すことに。
メテオとジェイルで壊滅させちゃおう作戦を実施してたわけです。
俺はとりあえずイミュンとジェイル、マナドレインをセットして前へ前へ。
DEさんが何人か斬りかかってきたけど、まだキャンセが決まるレベルだった事と味方が早めに潰してくれたので俺は飛ばされる事無くジェイルできました。
まぁ今回は両陣営ともに急遽決まった戦争だったんじゃないかなぁ。
例によって旗なしの○○側とかいたけど、無視で。
途中までは結構よく動けてたと思うんだけど、タワー確保した時に・・・


痛恨のFS誤爆


あー・・・
台無しだwwww
PC変えてから、(OSも変わった)マウスの反応がおかしいんだよねぇ・・・
クリックしたと思ったらダブルクリックになってたり、ドラッグできなかったり・・・前の感覚でやってたら攻撃途中で止まるし・・・。
ショートカットにセットするのも大変。
何か分かる人います?これ結構痛いんだが・・・。