こんにちは〜

はい、間が開いてしまいました。
ここ数日仕事も休んでリネ三昧!嘘です。
APです。



実は、胃が痛いと言っていた矢先ばたっと倒れちゃいまして・・・
病院通いをしてたわけです。
胃カメラとか飲んだり・・・、あれ気持ち悪いね。
もう嫌です。
エコー検査もしたし、レントゲンも、血液検査も、尿検査も・・・
で、いつもの事なんですが点滴失敗しすぎ・・・
確かに俺の血管は見にくいですよ。
しかしまぁ左右各一回は失敗するってのは・・・
まぁ綺麗な看護婦さんだったから許しちゃうぉ^¥^


残念ながら・・・
頭の検査はしてません。


鼻で笑ったそこのお前!!!
笑うとこじゃないぞ^¥^



で、痛み止めを貰って家で養生してるわけですが、ぼーっとしてるのもなんなのでリネを(ry
まぁ経験値は稼げたけど、ちょっとしんどいね。
戦争とかはちょいと控えよう。色々考えてたら胃が痛いwwwwwwwww
あーもう年ですなぁ・・・



あーそれと新しいPC届きました。
顔文字出ないけどねw
まだなれてなくて動きがぎこちないけど、そのうち慣れるでしょう。
今まで15インチだったのが19インチに変わったから目が疲れちゃって・・・
しばらくはカクカクしてそうですねw