あふぇ〜

こんばんわ。
今日はいつもと趣を変えて、夜に更新してます。
まぁ、要はまだ会社だよ、ばーかっ。って話です。
APです。



なんとメールを見るとPCお届け予定日が今日じゃないですかwwww
帰れるはずがない。
明日も無理っぽい。明後日も無理っぽい。
悲しいねぇ〜。早くセットアップ終わらせて、まったりしたいんだけど・・・。



最近忙しくてリネはIN出来てません。
日記も怪しくなってきました。
全国13億人の同士たちよ・・・すまねぇ・・・。



ストレスなのかなぁ・・・、内臓(胃?肝臓?)あたりが痛い。
ズキズキってのとは違う。
なーんだろなっ。まぁまぁリネにINしてこなかったら入院、もしくはアボーンしたんだな、と思ってて間違いないですよ。うへへ。
じゃあ早ければ今週の日曜日か月曜日に^^
そのうちINできると思うんだけどなぁ・・・