なんたらバトンが2つもっ

こんにちは。
今日は朝から不機嫌モード。なんでだろう・・・
慢性的な睡眠不足と、疲労でしょうか・・・


はっ!


雨で靴下が濡れたからか!


APです。どうも。



さて、昨日色んな日記を見て回ってたら・・・
またへんてこりんなバトンが流行ってて、再さんから映画のやつ、月から調味料のやつが回ってきました。一般人以下の生活をしてる俺のを読んでも楽しくないですよwwwじゃあ期待せずにどうぞっ。


■1.今一番観たい映画
スターウォーズエピソード3 シスターの服従
(≡゜∀゜≡)なんか違うよね・・・

■2.一番最近観た映画
トムクルーズが主演してた「コラテラル?コテラレル?コワレテー(・∀・)ール!」

■3.あなたのラズベリー賞映画は??
なんだろ・・・そこまでサイテーって思ったやつは無いです。あんまし見てないし・・・。

■4.あなたの大好きな・思い入れのある映画を3つ

ジャンヌダルク
わずか19歳でこの世を去ったフランスの英雄のお話。ちょうど100年戦争の頃です。話も去ることながら、この女優さんの演技がすごく上手。
映画自体はちと長めなんですが、是非是非。

戦場のピアニスト
ナチスユダヤ人のお話。ナチス=悪として決め付けてなかったから、妙に心に残った。ピアノは全くと言っていいほど無縁だけど、このショパンは悲しすぎる・・・。
ほかにもホロコーストを題材にした映画はあるんだろうけど、これ以上のものはないんではなかろうか。
ただ・・・エグイ場面が出てくるので、猛烈にお勧めは出来ないです。

天と地と
当時、糞ガキだった俺が心を奪われてた映画。
川中島の戦いのお話。


うへ、こうやって見ると戦争物ばかりですな・・・
純愛物なんて見れないよ・・・。


■5.バトンを渡す人
ミュージックバトンの時に回せなかったので。
トニーニョ様、Umeame様、れつが様、ZUZU様!!!
この日記を読んでいたら、熱く語って下さいな〜。
あ、ちなみにれつが氏、ZUZU氏はプライベートなりぃ〜。
あ、うめさんもプライベートだw


では、次に・・・
〜Seasoning baton Erifis version〜

回ってきたのはいいんだけど、俺好き嫌い多いから参考にならんよwwww

☆【Q.1】
次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

【Q.1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

・目玉焼き   醤油
・納豆     俺の食卓には並びません。
・冷奴     生姜と醤油
・餃子     ラー油たっぷりの付属してる醤油みたいなやつ。 
・カレーライス ソース
ナポリタン  そのまま〜
・ピザ     付いてくるタバスコと辛いヤツはかける。
・生キャベツ  塩がいいかも。
・トマト    生で。
・サラダ    胡麻和えドレッシングか梅ドレ
・カキフライ  タルタルソースかソース
・メンチカツ  ソース
・コロッケ   ソース
・てんぷら   天つゆかソース
・とんかつ   大根おろしとポン酢
・ご飯     白米Love

【Q.2】 周囲に以外(→意外ですね)だと驚かれる好きな組み合わせは?
これ誰に言っても納得してくれないんですけど。
・いちごにマヨネーズ。
・トーストにバター&いちごジャム&マヨネーズ

【Q.3】 それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ハンバーガーにピクルス。
ピクルスのかけらすら探知できる俺の味覚を舐めるなよw
でも、タルタルソースはいけるんだよねぇ・・・

・野菜炒めのピーマン、ニンジン。
・パスタによくある茄子がついてるやつ。
・納豆まきの納豆。


【Q.4】 バトンを回したい人は誰ですか?
これを再さんに返そうwwwww



つーかチェーンメール見たいに広がってんなぁ・・・これw
俺が回した人たち、めんどいでしょうけどよろしくです。