レア〜・・・

こんにちは。
サッカーやって疲れたよ、筋肉痛が2日後に来そうだ・・・
APです。



さて、土曜日は早く帰れたのでひたすら狩り狩り狩り。
まずは生き別れになった旭日を探しに、ヌゥと火山へ。
しばらく狩ってると・・・


「ni hao^^」


イキテター!!!!!
感動の再開を果たし、1時間ばかりPT狩りしてました。
そういえばDAI出たな。
れつが氏にも会ったから、仕方ないのでヒールしときました。
俺らの狩場から出て行け!の意味でwwwwwwwwwwwww


で、中華ごっこを終えたAPはDVCに行こうかな〜。
蔵茶で暇そうな人を呼んで・・・


れつが「右hhhhh」



なんつータイミングで襲われてるんですか!!!
ほぼ幸福論で2ドレ撃沈。俺には復活スク2と魔石、WizPでした・・・。
6Fでしばらく狩りしてたんだけど、アデン戦を見たいというのでここで終了。レア茄子。



俺は見に行くと参加したくなるので、我慢して狩り。
羊が久しぶりにいたので誘って、狩へ。傲慢11F。
もちろん夢を追いかけて・・・
そいうえば羊と狩り行くのはずいぶん久しぶりだったり。
いつの間にかEXPも同じくらいになってるし・・・、(羊死んだんだな・・・)
21Fスク2枚でEND。
あー、白茶で「エロ本買いに行くの恥ずかしい」とか言わないでw



アデン戦はというと・・・
俺の予想は攻めが有利なんじゃ・・・って思ってたんだけど、人数集まったみたいですね。対BSの時くらい集まってたとか・・・、うーんよく集めたもんだ。しかも高レベルばっか。見てないからどんな戦い方だったかは知らないけどね。
毎回終了20分前に奇襲かけたら落ちそうな防衛人数だっただけに、今回の人海戦術はおみごとでした。





で、日曜日は洗濯しながらのINだったのですぐに落ち〜。
サッカーの疲れもあって、ベッドへGO。