レアかEXPか・・・

こんにちは。
明日サッカーの予定があるんですけど・・・雨っぽいね・・・。
APです。


さてさて、昨日やっとアミュの分配を貰い、倉庫が潤いました。
その流れで、サキュでも狩ろう!と意気込んでDVCに向かいました。
メンツは、タロ、いちご、俺。
俺以外は強欲で有名です^¥^
ここで火をかけてもらったんですが、恐ろしいくらい殲滅早くなりました。
Wiz3っていうマゾいPTだったんですが、さくさく狩れる!
火いいねぇ〜。何気に土もいい。
単騎なら風なんだろうけど・・・。俺がエルフやってた頃はそんなに選択肢なかったのになぁ〜。



この日はレアを求めていたため、経験値はほとんど伸びなかったけどちゃんとレア出たしいいか^^








サモンだけど・・・







2年前なら・・・








いや、中華に1Mで・・・(嘘です









諦めないぞ!
諦めたらそこで試合終了ですよ、ふぉっふぉっふぉ。
次は火山で夢みようかなぁ・・・



戦争があったみたいだけど、11時すぎに眠たくなったので落ち。
休みが欲しい〜、のんびりしたいですわ。