不健康診断

こんにちは〜。
忙しくなってきました、眠たくて眠たくて・・・
APです、どうも。


昨日は会社の健康診断があったんです。
一年に二回あるのかな?
健康診断で使うカルテのようなものは会社が保管するので、昨年の健康状態とか診断後の医師のコメントとかは俺は確認出来ないのです。確認できるのは一年後。
で、ちょっと見てみたんですよ、最近体調良くないしね。
そしたら・・・





「定時業務」「残業を控える」「要休養」





ぉぃぉぃ・・・
非核三原則みたいだね^^
しかも一年後に初めて確認できるってのはどうやねん・・・。


まぁ、話を戻して。
今年は血液検査で自分の血を見て、しばらく立てなくなってしまいました。
か弱き乙女ですよ、お客さん。
こんなん初めてです。
血圧も低かったし・・・↑が100で↓が70。心拍数みたいなヤツも50(成人男性平均60らしい)。
仙人ですな、俺は。
ミントさんが↑が70って言ってたな・・・体重って言ってないのに・・・
ミントさんが↓は35?30?って言ってたな・・・握力なんて聞いてないのに・・・
右手に少し震えが出てきたり、老化は進むばかりです。
結局一日中気持ち悪かったですわw



太陽の光を浴びても眩暈をしない。
血を見てもなんともない。
そんなスーパーサイヤ人に俺はなりたい。



ちょっとこれから忙しくなるのでIN減りますが、決してIP弾かれた!とかではありませんからね^¥^
まだアミュの分配もらえてないや・・・財政難なのに・・・


財政難の理由?
俺の口からは言えねぇっ、まだだ!まだ負けてないぞっ!


鬼嫁さんに聞いてください!
もしくはれつが氏にw
あーZUZU氏でも可。