まーじゃんまーじゃん

こんにちは〜。
今日は湿気が少ないですね、いい感じです。
APです。



昨日は狩り30分した後、麻雀に誘われました。
幸福論VS紅の呪縛ということで、チャイナである俺に声がかかりました。
本場の麻雀を見せてやるぜ!と意気込んだものの・・・
ぶっちぎりの負け(≡゜∀゜≡)


ハンゲの麻雀やったこと無くて、チャットにも参加できず、しかも負け負けw
倍額請求のルールがいまいち分からんかったなぁ・・・
なんといっても勝負所の引きの弱さ・・・、そして撃ち込み率高し(どうしても引けない勝負の時ね)!w
安っぽい手の時はうまいことかいくぐって2000点頂き〜とかあったんだけどねぇ・・・。
悔しかったですな。宝塚記念で運を使い果たした感があるので、運勝負じゃ勝ち目なし、もう少し判断に余裕ができてくるといいなぁ〜。


ちなみに参加者は、ラリスさん、俺、鬼嫁さん、ほるさん。
泣きのもう一勝負をっ!!!!!!!!!!!!!!!


リアルの麻雀では、もっと手堅い(見ててつまらない)麻雀打つんですけどね、俺。これからどっぷりはまりそうですwww



あー、PCのお金振り込みました〜。
楽しみっ^¥^