30分でも

大阪雨です。
会社まで歩いたらかなり濡れます。
おはようございます、APです。
靴下濡れてかなりご機嫌ななめ。あー気持ち悪い。



さて、昨日は帰りが遅かったんで11時30分頃にIN。
WWの門防衛してるとこにちょろっと整列したら終わりました・・・
流石にこのまま落ちるのもなぁ・・・と思って30分DVで狩りしました。
DAIデマシタ。
らっきぃー。
これだけの日記です・・・。



そうそう、ボーナス貰ったんで新しいパソコンを注文しました。
別に今のPCが不満とかじゃないんだけど、HDDを替えようと思ってて、それならCPUやメモリーも替えよう!
ん、まてよ・・・
新しいの買っちゃえ!ってノリです。
まぁ宝塚記念で予想外のお金も入ったし、経済的には苦しくならないからいいでしょ。自分にボーナスをプレゼントです。


さ、仕事しよっと。